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問題と解決策 | 日建ITソリューション株式会社|電話、ネットワーク、ITをトータルサポート

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日建ITソリューション株式会社

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問題と解決策

IT利用者様のお悩みと解決策

社内の詳しい人が捕まらない

全国対応の訪問対応と即時のリモートサポートで、急なトラブルや、少し気になったことをすぐに解決します。部内のITに詳しい方も、本来の業務に集中頂けます。

一括で相談できる窓口が欲しい

当社のIT専属サポートセンターでは「その製品はA社のものなので」などというお断りは致しません。可能な限り、貴社が導入された全ての機器をサポート致します。複数仕様のサービスが複雑に絡み合った社内システム全ての一次受けとしての稼働が可能です。

異動の度に新しい設定で困る

異動やPCのリプレイスには、出力設定等、各種設定がつきものです。
社員様で行うか、その都度業者を呼んで対応されていたことかと思います。当社のリモートサポートなら、ご連絡頂いて即時設定が可能です。社員様のお手間、業者が駆けつけるまでの待ち時間、作業費、すべてカット致します。

新しい機器が欲しいけれど、調べる時間がない

ご要望に合わせて、決してオーバースペックではない、丁度良い製品をピックアップし、ご提案致します。設置、導入、運用までトータルサポート致します。また、機器の大量導入に関しても、仕入れからキッティング、出荷、運用まで一貫したサポートが可能です。

IT管理者様のお悩みと解決策

ユーザーが業者にいくら払っているのか分からず、出入り業者の評価ができない。

ご訪問させて頂くのは当社および協力会社のエンジニアです。その場合の作業費はすべて必要時にご報告致します。 もちろん、既存業者様のご利用も問題ありません。テクニック、価格含め、良い業者様であれば協力させて頂き、問題がある業者様については、責任をもってご報告致します。

簡単な対応で丸一日費やしてしまった・・・

当社はユーザーサポートのプロであり、ユーザーサイトに立った小回りの利くサポートが強みです。 ITのご担当者様が安心して意思決定に専念できる環境を構築致します。また、問い合わせ内容をサマリーとしてご提出致しますので、社内システムの改善計画の一助になれれば幸いです。

全社的トラブル時、電話対応に追われて原因究明に手が回せない。

社内システムのトラブルだけでなく、WindowsUpdateによるトラブル等、予期せぬ大規模トラブルは突然起こります。発生時の一次対応を当社にお任せ頂くことで、突発的なトラブルのより早い復旧が可能となります。

新しいシステムを展開したいが、問い合わせの受け皿がない。

既存システムだけでなく、新しく展開されるシステムの問い合わせ窓口としても、当社のITサポートをご利用ください。使用方法のサポートから不具合報告まで、一括して対応致します。

セキュリティポリシーが浸透せず、いつ事故が起こるか不安

当社は貴社のセキュリティポリシーを詳しく把握させて頂き、それに基づきご案内させて頂きます。
業務上の理由により、どうしてもイレギュラー対応が必要な場合、担当者様へ都度ご相談させて頂きます。また、現行のポリシーに不都合や脆弱性が発見された場合、対応策のご提案をさせて頂きます。
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電話・ネットワーク環境・ITのことなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お申し込みはこちら 03-5577-3951 メールでのお問い合わせ
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